• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 東京 リフトアップのお役立ち情報 アキュリフトの特徴と口コミ・評判はどのようなものがあるのでしょうか

アキュリフトの特徴と口コミ・評判はどのようなものがあるのでしょうか


アキュリフトの特徴ってどんなものがありますか?

アキュリフトは、新型レーザーを照射させてたるみ改善を目的としているマシンです。
アキュリフトはたるみの改善に伴って、小顔効果が期待出来る、狙える、と言う事でとても人気があったマシンです。

顔の中で目立ちにくいところを少しだけ切開して、細いレーザー管を挿入します。
その状態でレーザーによる熱エネルギーを与えると、顔の余分な脂肪を溶かす事が出来ると言う仕組みです。

これは若干切開する事が気になると言う方にはあまり向きませんが、確実な効果が欲しいと言う方にはとても良いマシンです。
比較的改良が進んでいて、低出力と短時間での施術が出来るので、手っ取り早くなんとかたるみを改善した方にもとてもぴったりです。

施術をする時には麻酔を使用しますから、痛みに関してはほとんど感じないと言われています。
痛みをほとんど感じない状態で、施術が出来ると言う事は非常にストレスフリーで良い事ですし、整った環境で施術出来るので、安心感が違います。

脂肪のある部分やセルライトのある部分にレーザーを照射する事が出来るので、脂肪によってたるみが気になると言う方にはマッチする方法です。

アキュリフトの口コミ・評判はどのようなものがあるのでしょうか。

アキュリフトの口コミ・評判は、施術をする前と後ではだいぶ考えに違いが出てくると言うものが多くあります。
施術前は、少し切開すると言う事に抵抗がある方が多くて、一歩踏み出せない事が多いのですが、実際に施術に踏み切ると、その効果の大きさにやって良かったと言う方がほとんどです。

また傷に関して針の穴程度の傷跡なので、ほとんど気にならない事から、切開すると言ってもほんの少しなので、とても安心感を得る方が多くいます。
誰でも自分の顔に傷をつけたい方はいませんから、これはとても良い傾向です。

希望する箇所を施術出来るのも非常に好評で、高い評価を集めています。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ