• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 東京 リフトアップのお役立ち情報 サーマクールの施術法と口コミ・評判について

サーマクールの施術法と口コミ・評判について


サーマクールとはどのような内容でしょうか?

サーマクールは高周波で肌のたるみ、しわと言った、弾力を失った肌を改善するもので、治療中の痛みや刺激を軽減させるように進化した高周波治療器です。

一般的には酷く垂れ下がったほほからマリオネットラインにかけて、ほうれい線などのしわを改善する事に効果を発揮すると言われています。

サーマクールでの施術を受けるとどうなるのかと言うと、皮膚下にあるコラーゲン繊維が高周波の熱によって、刺激を受けて、肌の引き締め効果を得る事が出来ます。
この時に皮下脂肪内の繊維も刺激を受けるので、顔に照射した場合には小顔効果が期待出来ると言われています。

また、刺激をうけたコラーゲンの繊維は、元の状態に戻ろうと修復を図ります。
修復と同時に行われるのがコラーゲンの生成で、皮膚下のコラーゲンが新しいものに生まれ変わる事によって肌のアンチエイジング効果が期待出来るとも言われています。

たるみやしわの解消には個人差があるものの、同時ににきび跡や毛穴の引き締め効果も期待出来るので、一長一短なものを持っている美容のための施術法だと言えます。

サーマクールの口コミ・評判について

サーマクールの口コミ・評判には、さまざまなものがあり、先にも述べたように効果には個人差があるので、良かったと言う方もいれば、失敗だったと思う方もいます。

どちらの場合でも、施術中の痛みがあり、ダウンタイムもありますので、それについても乗り越えるまでは気持ちが折れそうだったと言うような感想が寄せられていますし、割と我慢が必要な施術法なのだと言う事がわかります。

サーマクールで成功したと言う方は、本来の目的のしわやたるみの解消が出来た事や毛穴が引き締まってきめ細かい肌になれたと言う口コミや評判が多くあります。

失敗と言う方は、かえってしわが酷くなったり、今までなかった部位にしわが寄ったりする例を挙げています。
事前のカウンセリングなども非常に重要な事がわかります。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ