• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 東京 リフトアップのお役立ち情報 タイタンの治療法と口コミ・評判について

タイタンの治療法と口コミ・評判について


タイタンの内容とは?

タイタンは簡単に言えば切開などをしないで、たるみの改善をする事が出来る施術法で、メスを使わない事から、体の負担が少ない事でとても人気があるたるみ解消の光治療器です。

赤外線のフラッシュランプを使用して、照射する事で、従来のレーザー治療よりも肌の真皮層の繊維芽細胞に熱エネルギーを届ける事が出来、刺激する事が出来ます。

その刺激によって真皮層のコラーゲンの生成を促し、肌の再生や、小顔効果、アンチエイジング効果が期待出来ます。

アメリカの厚生労働省に当たるFDAの認可を受けているので、安全性も高い事が特徴的です。

タイタンでたるみ治療をするメリットとしては、痛みやダウンタイムが少ない事が挙げられます。
治療後半年程度の間は効果が持続するので定期的に施術を受ける事で良い状態を保つ事が出来ます。

タイタンのデメリットとしては、半年程度と言う効果の持続です。
他の治療法よりもマイルドな刺激なので、どうしても回数を必要とするのでトータルコストが掛かります。

タイタンの口コミ・評判はどのようなものがあるのでしょうか。

タイタンではもともとが痛みやダウンタイムがほとんど無い、またはあったとしてもごくわずかなので、特に失敗したと言う口コミ・評判はありません。

その代わり、期待していたよりも効果が薄かった、予想以上に痛みを感じた、と言うものは時折見かけます。
それも個人差がある事なので、一概にはこうだと言いきれないものがありますが、どれくらいの効果をタイタンに期待しているかによってはこうした思いもするようです。

また、タイタン自体が他の治療器に比べてマイルドな治療法なので、効果を実感するまでの時間が予想よりも長かったと言うものもあります。

総合的に見ると、タイタンで治療すればかなりの効果が得られると思っている方にとっては、想像以上に効果を感じられない傾向があり、そうでもない方にとっては非常に効果があると感じる傾向があるようです。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ