• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 東京 リフトアップのお役立ち情報 テノールの特徴と口コミ・評判について

テノールの特徴と口コミ・評判について


テノールの特徴とは?

テノールと言うと、音楽関係の用語を思い出す方もいると思いますが、ここで言うテノールは、たるみ治療の最新マシンの事です。

加齢によって顔に出来る深いしわやたるみが原因になっている事も多くあり、さらに脂肪などの関係も考えるとしわやたるみの部分と言うのは、リンパや毛細血管の流れもあまり良くない状況になっている事が想像出来ます。

こうした状況を回復して、加齢に伴う信仰を遅らせると言うのがテノールの最大の特徴で、老化の進行を遅らせる、または老化をして行く肌のケアをすると言う意味のある治療をする事が出来ます。

テノールのマシンの中でも最新のものは、顔面の骨に達するほどに深くエネルギーを送る事が出来るものもあり、通常の施術とそう変わらない時間で速やかな治療を行う事が出来ます。

肌の深部を熱エネルギーで刺激する事によって、肌の深部のコラーゲンも委縮と生成をするようになるので、ハリのある美しい肌を肌機能そのものが作り出すように促す事が可能です。

メスを使った治療とは違って、劇的に別人になるような変化はありません。
しかし、しわやたるみが軽減した、他人から見て何となく最近若く見える、と言うレベルの治療をする事が出来ます。

テノールの口コミ・評判はどうでしょうか?

テノールの治療内容に関する口コミ・評判は、顔全体のたるみ治療をメインとして引き締め効果を実感する事が出来るので、小顔になれる、顔全体の肌の調子が良くなる、たるみやしわが軽減された、と言う経験をされる方が多くいます。

そのため、本来ならばたるみの解消を目的として施術を受けても、その他の効果が大きいので、やって良かったと言う口コミが多く寄せられています。

何もしないで悩んでいるよりも、お金を少し出してでも施術を受けた方が気持ちまでも晴れやかになり、若々しい状態を保つ事が出来るような気がすると言う方も多くいて、ちょっとした変化に対する満足度も非常に高いものがあります。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ