• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

ドクタースパ・クリニック


・効率的なフェイスリフトの手術
こめかみや耳周りなどには目立たない部分があり、その部分にフェイスアップを行う際にメスを入れていくことによって傷口が目立たなくなります。
そしてリフトアップによって顔全体を引き上げていくことになりますので、たるみや顔全体を引き締めていくことができますので、効果は非常に高いといえるでしょう。
たるんでいる場所を切除する方法もあり、切除することでたるみをなくしていきながらフェイスアップを行うことができます。
個人差だったりフェイスアップを受けるクリニックによって要する時間が変わっていきますが、平均して2時間から3時間程度で施術を受けることができます。
入院する必要もないことから、時間がどうしてもないという方にもおすすめできる方法といえるでしょう。

・切らない方法でリフトアップをするところが人気
都内にある美容外科、ドクタースパ・クリニックでは切らない方法でリフトアップをすることができます。
たるみの治療においては定評があり、症例もドクタースパ・クリニックのホームページ上で確認することができますので、カウンセリングなどを受ける前にチェックすることができます。
流れとしては針をまずは顔全体に刺していきます。
その数は顔だけでも100箇所以上となっていますが、痛みは麻酔によってしっかりと抑えられています。
そして吸収される細い糸を利用してフェイスアップを行っていきます。
傷を治そうとする働きが強くなり、コラーゲンなどの成分を活発に肌に取り入れられるようになります。
肌の引き締めにも効果的といえ、持続力も1年ほど続きます。

・ドクタースパ・クリニックではこんな口コミ・評判がある
ドクタースパ・クリニックについて口コミや評判を見ていくことにします。
「リアルタイムで相談することもできたので、安心してリフトアップをすることができました。」
「激痛が走ると言われていましたが、ドクタースパ・クリニックはあっという間に終わりました。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ