• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

ハリジェンヌ


ハリジェンヌ

フェイスリフトにおける様々なメリットとデメリット

頬や額を引き締めていくことができるフェイスリフトでは様々なメリットを生み出すことができます。
それは顔の皮膚や筋肉を直に引っ張りあげていくことができるため、すぐにリフトアップの効果を実感することができます。
今まで高周波治療を行っても注射による治療などを行っても全く効果が無かったと嘆いている方にも効果を十分発揮しています。
その一方でデメリットやリスクを生じることがあります。
それは他の手術に比べて高度な技術を要するため、実績のない美容外科に頼ることができないのです。
失敗をすれば顔に大きなダメージを受けることになってしまいます。
回復するためのダウンタイムも必要となりますが、数週間必要になるケースもあります。
施術方法を間違えてしまうと費用も大きくかかってしまうこともありますので、どの美容外科を選んで、どの施術を受けるかカウンセリングを通して決めていかなければなりません。

コースを選べるハリジェンヌのフェイスリフト

フランスの技法を多く取り入れている美容外科がハリジェンヌですが、ここで提供しているリフトアップの方法は大きく分けて2つ提供しています。
まずは針を刺さない方法ですが、頭皮の筋肉と肌の奥をほぐしていきながら刺激をしていきます。
そして内側から持ち上げていくことによってリフトアップを施していきます。
気持ちよさも感じることができるため、フェイスリフトをする際に選択する人も多いです。
その一方でフランスの美容テクニックを駆使した針をさす方法もあります。
針を刺さない状態でほぐされた筋肉に、針を刺していき刺激を与えていくことによってリフトアップを行うことができます。

こんな口コミや評判がハリジェンヌにある

ハリジェンヌについて様々な口コミや評判があります。
「切らないリフトアップができるところを探していましたが、ここなら問題ありません。」
「ハリジェンヌでリフトアップをしましたが、数日で手術の腫れが引きました。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ