• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類
リフトアップ 東京 リフトアップのお役立ち情報 リフトアップのメリット・デメリット

リフトアップのメリット・デメリット


美容外科で行う、リフトアップのメリットとは?
生きている上でどうしても避けて通れないもの、それは歳をとること。
生きていれば、どうしても誕生日が来てしまい、年齢がひとつひとつ増えていきます。
子供の頃は嬉しかった誕生日も、年齢が重なると、祝ってくれるのは嬉しいけどちょっと微妙という人は多いでしょう。
それに、年齢と共に増えてくるものがあります。
それは、しわやたるみです。
数年前は、全く気にすることもなく過ごしていたはずなのに、最近では鏡を見るたびに憂鬱になるほどのしわやたるみが出てきたという人がいることでしょう。
このしわやたるみがリフトアップという手術で無かったことに出来るのです。
深く刻み込まれたほうれい線が無くなると、あっという間に若返ることが出来ます。
リフトアップは、主にメスを使った手術になりますので、メリットがあれば、デメリットもあるということを忘れないで下さい。
効果があるものには、どんなことにもメリット、デメリットが存在します。
リフトアップのメリットは、マッサージやサプリといった美容関係のことを一生懸命しても得られなかった、たるみやしわの部分が持ち上がったのが実感出来ます。
手術は日帰り手術で出来ますし、術後すぐに帰宅することが出来ます。
効果がすぐに得られるというのは、リフトアップの大きなメリットです。

リフトアップのデメリット、リスクはどんなもの?
どうしても、100%完璧な状態で出来るというものでは無いので、稀にデメリットが起きてしまいます。
デメリットとしては、皮膚を持ち上げているはずが、全く変わりが無い、メスの傷痕がほとんど残らないと言っていたのに大きな傷となったなどがあります。
術後は痛みがほとんど無いと言っていたのに、とても痛く口も開けられない状態であったり、痛みと共に顔が腫れあがったという場合もあるでしょう。
それに、美容外科や医師によって、料金が大きく変わってきます。
担当してもらう美容外科や医師によって、大きな違いが出てくるので、美容外科を選ぶ時が肝心です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ