• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

リフトアップの種類


手術だけではない、リフトアップの種類
女性、男性関係なく、少しでも若く綺麗に見られたいというのは、どんな人でも願うことです。
生きていると、どうしても避けて通ることは出来ないのが、老化です。
生きている以上、仕方が無いことなのですが、それでも少しでも若く見られたいという思いは捨てられません。
顔のたるみやしわといった肌の悩みが年々、増えていっていることでしょう。
このたるみやしわを無かったことにする、リフトアップが多くの人の間で人気となっています。
多くの人が、やってみたいこととして上位にあるのがリフトアップです。
その中でも、美容外科で行ってくれるリフトアップの手術が人気となっています。
かなり高額にはなりますが、手術を行うので、昔のハリのある肌に戻ることが出来ます。
リフトアップには、美顔器も種類の中に入ります。
自宅で出来る機器を購入すれば、いつでも行うことが出来ます。
フェイスエステもリフトアップの種類のひとつです。
エステティシャンの手のマッサージにより、小顔効果が得られます。

日ごろのリフトアップで、一気に若返り
リフトアップは、自分で、好きな時に好きな時間行うことが出来ます。
美顔器でテレビを見ながらも出来ますし、最近では防水性のあるものも出て、お風呂で美顔器を使うことだって出来ます。
美容外科でリフトアップの手術を行い、10歳は若返りたいのですが、費用が大変です。
簡単に出せる費用ではありませんので、日ごろから自分で、マッサージをしたり、肌にいいサプリメントを飲むといったことをしてみるといいでしょう。
リフトアップの手術のように、効果がすぐには出ませんが、日ごろの積み重ねで、肌は必ず違っていくことでしょう。
それと、良質のビタミン、紫外線に当たらない、食生活、ストレスに気を付けるようにし、生活習慣を改めます。
美容外科で高額なリフトアップの手術をしたからといって、生活習慣を改めないと、またすぐに元の肌に戻ってしまいます。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ