• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

リフトアップの金額


美容外科で行う、リフトアップの金額は?
美容外科で行うリフトアップですが、女性の間では、今すぐやってみたいと思う人がとても多いです。
どうしても目立ってしまう顔のしわやたるみ。
このしわやたるみがあることで、自分の年齢よりも老けて見えるという人が多いことでしょう。
これさえ無くなれば、自分の年齢よりも、少しでも若く見えるのにと、毎日そのことばかり考えて鏡を見るのもイヤになっていることでしょう。
このような人達にお勧めのリフトアップですが、美容外科でどれくらいの料金で出来るのか気になっていると思います。
金額は、リフトアップの内容によって少しずつ変わってくるようですが、おおまかな金額は美容外科で表示されています。
主に行っている施術がマイクロリフトで、ほうれい線を目立たなくするもので、30万円~という金額です。
この方法では、傷が最小限に抑えるよう工夫されますし、切らない施術のループリフト、フェザーリフトと組み合わせるともっと効果があります。
その他にトータルフェイスリフトが40万円~、部分的なフェイスリフトが40万円~、首のネックリフトが40万~となっています。
金額だけみると、高いと思ってしまいますが、この金額でしわやたるみがなくなり、若返ると思えば安い金額なのかもしれません。

リフトアップは高いけど、効果あり
高いから、やっぱりリフトアップは無理かも・・・と思ってしまうことでしょう。
しかし、しわやたるみで何年悩んできたでしょうか。
悩んで、性格まで暗くなってしまったという人も多いかもしれません。
こんな人たちが思い切ってリフトアップを行うと、以前の肌を取り戻し、性格まで以前のようになったという人がたくさんいます。
リフトアップの施術は、メスを入れるもので、高価な金額ですが、それだけ効果はあります。
金額やお得で、メスを使わない切らないフェイスリフトならやってみようかと思う人も多いのですが、微妙な効果しかないようです。
メスを使う施術ですが、化粧してその日に帰れるリフトアップは魅力的です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ