• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

恵比寿美容外科


恵比寿美容外科

東京にある、恵比寿美容外科とは?

東京渋谷九恵比寿西という、便利な立地にある美容外科です。
JR恵比寿駅西口から歩いて5分ですし、地下鉄日比谷線恵比寿駅からも歩いて3分と、とても便利です。
こちらの美容外科では、他店とは全く違うところがあります。
それは、遠方からでも恵比寿美容外科を知って頂くために、交通費を負担してくれるのです。
上限価格はありますが、片道分の領収書を渡すと、当日の料金から差し引いてくれます。
美容外科なんて、東京の人だけが通うものなんて思いは捨て、遠い地方の人でも、恵比寿美容外科へ行くことが出来るというのは、とても有難いことです。
あと、他の人の目を気にするという人も安心で、完全貸切も出来るほどの美容外科です。
しわやたるみが増えてきて、外に出るのも辛いという人もいることでしょう。
そんな人には、アンチエイジング専門の美容外科、恵比寿美容外科です。

恵比寿美容外科で行う、リフトアップ

恵比寿美容外科で行うリフトアップの施術方法はこめかみや髪の生え際の目立たない部分を切開し、必要のない皮膚のたるみを確実に除去する方法です。
リフトアップをしたら、しばらく美容外科に通わなければいけないと思っている人が多いのですが、恵比寿美容外科では一度の通院だけで大丈夫です。
それに化粧は当日から、洗髪も翌日から出来るので、リフトアップの施術をしたことを気付かれずに過ごすことが出来ます。
どのようにリフトアップをしたいかも、詳しく診療することにより、いろいろなリフトアップ方法を組み合わせて施術することもあります。
院長が、経験豊富なので、安心して、施術をお願いすることが出来るでしょう。

恵比寿美容外科の口コミ・評判は?

「恵比寿美容外科でリフトアップをしました。痛みがあるのは・・・と気にしていると、スタッフの人がとても優しく励ましてくれたので、少し安心しました。ほうれい線のたるみが気になっていたのですが、トータルフェイスリフトをしてみて良かったです。綺麗に消えました」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ