• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

新宿ビューティークリニック


東京にある、新宿ビューティークリニックとは?

新宿ビューティークリニックは、利用された患者様、90%以上の人が満足されているというクリニックです。
美容外科での満足というのは、治療後の見た目が自分で思っていた以上に仕上がらないといけません。
美容外科で満足が得られるというのは、とても難しいことですが、それほど新宿ビューティークリニックは素晴らしいということです。
誰もがなりたいと思っている、「美しさ」を求め続けている安心して信頼の出来るクリニックです。
そんな新宿ビューティークリニックは、新宿と池袋にあります。
どちらも駅から、徒歩1分という、とても便利なところです。
土日祝日も診療しており、仕事で忙しいという人も、安心して通うことが出来るでしょう。

新宿ビューティークリニックで行う、リフトアップとは?

エクシリスとスーパーテノールという名前のリフトアップがあります。
どちらも最新の治療機を使いまして、しわやたるみに機械を当てていきます。
エクリシスは、高周波と超音波を同時に当てていく方法で、スーパーテノールは高周波です。
どちらを選ぶのかは、クリニックでの診療で、選んでいくようになるでしょう。
治療のときの、気になる痛みは、ほとんどありません。
時間も30分から1時間で、あっという間に終わります。
メスを入れることなく、しわやたるみが消えるなんて、きっと夢のようなことでしょう。
しかし、それが実現するなんて、とても嬉しいことではないでしょうか。
1回の料金もエクリシスであれば73500円、スーパーテノールは63000円という料金です。
手が全く届かないという料金ではありません。
今、キャンペーンをしておりますので、お得に試してみることも出来ます。

新宿ビューティークリニックの口コミ・評判は?

「新宿ビューティークリニックでリフトアップをしました。本当に夢のようです。鏡を見るのが嬉しいです。化粧をするのもとても楽しいです。これなら、もっと早くしておけば良かったと後悔しているほどです。本当にお勧めですよ」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ