• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

新宿


リフトアップ出来る美容外科を新宿で探してみよう
東京の新宿でも、美容外科は数多くあります。
新しい美容外科もありますが、何年も開業している美容外科もありますので、安心して通う出来るところが多いです。
年齢を重ねると、年齢と同様に増えていくのが、しわとたるみです。
しわとたるみが出来ないように生活していくには、なかなか難しいようです。
しかし、生活習慣、紫外線など気を付けるということが第一なのでしょう。
これらに気を付けながら、美容外科に通って頂くと、しわやたるみが無くなり、また出来づらくなるので、いいかもしれません。
新宿の美容外科では、アメリカで開発された若返り治療機器を使って、しわやたるみを治療しているところがあります。
これは、メスを使うことのない治療方法で、痛みや傷痕が残ることもありません。
今までのリフトアップは、効果が出るものはどうしてもメスを入れるものになっていましたが、メスを入れることなく治療が出来るようになるなんて魅力的です。
新宿には、このリフトアップが出来る美容外科が数店舗あるようです。

新宿にある美容外科はどんなところ?
美容外科が多いエリアということもあり、金額を安く設定しているところが多いようです。
通常の価格から、大きく値下げしたキャンペーン価格といった、とてもお得な料金でリフトアップ出来る美容外科が多いです。
リフトアップは、どうしても料金が高いという印象がありますが、少しでもお手頃にリフトアップが出来るならやってみようかなと思う人もいるでしょう。
それに、美容外科が多いエリアというのは、とても丁寧なところが多いです。
美容外科の良い悪いは、最初のカウンセリングで決まってくることでしょう。
適当なカウンセリングをしているような美容外科では、やっぱりやめますといって簡単に美容外科を変えてしまいます。
顔の治療ですから、当たり前のことなのです。
新宿エリアの美容外科なら、安心して通うことが出来るところばかりです。
女性が通いやすい美容外科で安心です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ