• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

池袋


東京、池袋エリアの美容外科はどんなところ?
池袋エリアにも、有名な美容外科が多くあります。
この地域でも、美を追求している女性がとても多いということでしょう。
女性の立場になると、美容外科や皮膚科が必要になってきます。
女性がなんとも思っていないと、美容外科に通う必要はありませんから。
そんな池袋では、女性の医師、女性のスタッフといった美容外科が、多い地域といえるでしょう。
美容外科はどうして、女性の医師やスタッフがいるところが有名で信頼されるのかといえば、女性特有の悩みがわかるのは、やはり女性だからです。
男性の医師もとてもいい先生はいます。
心から親身になって診察をしてくれる、とても丁寧な男性の医師が多く存在しているのです。
しかし、美容外科での診療というのは、自分の肌を見せること、それも至近距離で医師に見られます。
この診療に、どうしても抵抗があるという人が多いです。
女性にとって悪意は全く無いのですが、自然に選んでしまうのでしょう。

池袋の美容外科でリフトアップは出来る?
女性が安心して診療出来る美容外科で、リフトアップを行います。
池袋エリアでは、安心して通える美容外科が多いので、その点は大丈夫です。
しみやたるみといった原因で、施術を行いますが、最新の治療機を備えている美容外科ばかりですので、安心出来ます。
リフトアップには、メスを入れなければならないと思っている人が多いのですが、最新の治療機があれば、メスを入れず治療機の光を当てることによって、しわやくすみなどが改善されていきます。
自分の肌に傷をつけることなく、昔のようなハリや弾力がある肌に戻ることが出来ます。
深く刻みこまれたしわ、もはや、笑いしわとは言えないほどのほうれい線。
まだ年齢は若いのに、しわの影響で、歳よりも年老いて見えてしまうことでしょう。
こんな悩みのある人が、池袋エリアでは、ほとんどいません。
それは、とてもいい美容外科がたくさんあるからです。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ