• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

渋谷


東京、渋谷での美容外科
有名でとてもいい美容外科を探すと、どうしても上位に出てくるのは東京にある店舗ばかりです。
関東という大きな括りでの美容外科の店舗数は、1500店舗ほどあるのです。
他の地域は、比べものにならないくらい少ないです。
四国なんて50店舗ほどです。
数の違いに驚いてしまいます。
このたくさんの美容外科が、東京の渋谷エリアではどれくらいの数があるのでしょうか。
なんと、渋谷だけで100件以上の美容外科が存在します。
これほど多いと、競合店などが多くあり、美容外科の質、料金面、治療方法など、様々な面で競争が激しいことでしょう。
このような状況ですと、自分が求めている施術内容、予算といったことで、きっとみつかるはずです。
それに、美容外科では、一生付き合っていく体を変えてもらうところです。
自分と医師が、求めていることが同じで、意思の疎通が完全に出来ていないと、もしものことがあるかもしれません。
このようなことが無いように、長く付き合っていける医師が渋谷で探すことが出来るでしょう。
渋谷のリフトアップしてくれる美容外科とは?
とても美容外科の数が多い渋谷ですから、リフトアップの施術を行ってくれるところもたくさんあります。
リフトアップに自信を持っている美容外科は、半分以上の50店舗ほどあります。
渋谷エリアでは、メスを使わずに気軽に施術することが出来る、リフトアップをお勧めしているところが多いです。
肌自体を、健康な肌の状態を取り戻すことに、取り組んでいるところが多いです。
このような施術方法ですと、長い目で見れば、安心出来る方法といえます。
メスを入れることにより、大きくが傷が残るかもしれません。
しかし、メスを使わずに、肌の奥へ働きかける方法は、何年か後の肌にとても影響することです。
渋谷エリアの美容外科は女医やスタッフも女性というところが多いせいか、数年後を考える女性の気持ちをわかってくれています。
渋谷エリアは、とても安心出来る地域といえます。

関連記事

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ