• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

秋葉原


東京、秋葉原には美容外科はある?
美容外科といえば、関東にはとても多くあります。
それだけ、美を追求している人、いつまでも美しく有り続けたいと願う人が多いということもあるのでしょう。
そんな東京の秋葉原のエリアだと、美容外科はあるのでしょうか。
秋葉原といえば、美を求めている人が少ないのでは?と、勝手に思ってしまいそうな地域ですが、じつはこの秋葉原にお勧めのクリニックがありました。
なかなか予約が取れないことで有名なクリニックで、女性にはとても安心な女医の先生です。
予約を取ることが難しいのですが、祝日や土曜、第二と第四の日曜も診療してくれます。
皮膚科専門医の女医なので、女性特有の悩みを心からわかってくれるのです。
美容外科でも、女医の先生がいるところを選ぶという人が多いです。
男性の医師から厳しい口調で言われると、ちょっと通うのがイヤになるという人が多く、なるべく女性の医師がいるところを探すようです。
この秋葉原の美容外科は、秋葉原スキンクリニックです。

秋葉原の美容外科でリフトアップをする
東京には、たくさんある美容外科ですが、秋葉原で探すのは、ちょっと一苦労です。
秋葉原近郊の上野でしたら、少し数が増えるのですが、秋葉原の有名店舗は限られています。
リフトアップをするなら、先ほどの秋葉原スキンクリニックになるでしょう。
いろんな店舗の中から選びたいという人には、物足りないかもしれませんが、こちらのクリニックを選ぶと良かったという満足が得られます。
クリニックは、最近移転し、店舗が大きくなったので、少しは予約が取れる可能性が出てきました。
それに、新しい店舗ですので、リフトアップの新しい機械を導入しています。
元々、皮膚科専門医であった医師ですので、シワやたるみといった悩みのことを、とてもわかってくれます。
それぞれの人の肌に対応した治療方法を、詳しくわかりやすく説明してくれます。
秋葉原でリフトアップをしたいと願うなら、是非、お勧めのクリニックになります。

関連記事

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ