• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

銀座ケイスキンクリニック


・レーザーによるリフトアップは早い
リフトアップには麻酔や入院が必要ない方法もありますので、施術を受ける前にしっかりとカウンセリングなどを受けていきましょう。
短時間で施術が終了して、肌へのダメージも少ないことから、帰宅する際にすぐに化粧をしていくということも可能なところがあります。
他にも手頃な方法として、レーザーによるリフトアップがあります。
レーザーでのリフトアップは早ければ10分ほどで終了することができます。
回数はメスを入れていくことでリフトアップをする方法に比べて、多くなってしまいます。
平均して2回から5回ほど施術が必要になってしまいます。
しかし効果は非常に高いため、手頃な方法を探しているという方にはお勧めのリフトアップといえるでしょう。

・ダメージが少ない銀座ケイスキンクリニックのレーザー治療
銀座ケイスキンクリニックではリフトアップを様々な方法で行っていますが、人気が高いのがレーザーによる方法です。
使用しているレーザーはフラクショナルCO2レーザーというもので、小さいドット状になっているレーザーを照射していくことによって皮膚の入れ替えや再生を行っていきます。
ダメージもドット状になっていることで抑えることができます。
新しい肌にリセットをしていくことによって、肌の新陳代謝も高めていくことができますので、リフトアップとともにハリなどを取り戻すこともできます。
治療をした後は少し熱を持っているので、赤みや腫れを生じることがあります。
しかし治療後数日で腫れなどが引いていき、元の状態に戻していくことができます。

・銀座ケイスキンクリニックに関する口コミや評判
リフトアップを行った人は口コミや評判について提供していますが、銀座ケイスキンクリニックではこのようなものがあります。
「リフトアップについて銀座ケイスキンクリニックで相談して良かったです。ハリのある状態を戻せました。」
「銀座ケイスキンクリニックの雰囲気や医師の対応がすごくよかったです。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ