• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

銀座コクリコ


・高齢者でもリフトアップは可能
年代によってフェイスリフトができないのではと不安になる人も多いのですが、実際にリフトアップを利用している方H40代の人が多いです。
皮膚が徐々にたるんできているのを実感することが多くなるため、早く効果を上げていきたいと美容外科に申し込む人が多いのです。
皮膚のゆるみが60代になるよりも、ゆるみ始めている40代の方が施術をして効果が長続きします。
そして手術をしたとしても、変化がほとんど見られないのもメリットしてあります。
周囲気に気づかれないほど違和感を感じることもなく、施術後すぐに日常生活に戻ることができます。
どうしても最近顔のたるみやシワを気にしてしまうという方は、40代からフェイスリフトを受けておくといいでしょう。
切らないフェイスリフトも多く提供されていますので、顔にダメージを受ける機会も少なく、効果も実感することができますので、手軽に施術を受けることができるでしょう。

・ウルトラVリフトが好評の美容外科
銀座の美容外科である銀座コクリコで人気が高いのはウルトラVリフトと呼ばれるリフトアップです。
ウルトラVリフトというのは、細く特殊な形状になっている針を活用してリフトアップを行います。
使う糸も皮膚に吸収できるもので、たるみを改善させたり肌のハリを促していくことができます。
そしてメスを使わないので、日常生活に戻っても傷をつけることがないので目立たず皮膚もハリを取り戻していくことになるのです。
長期的にコラーゲンを皮膚に入れていくことができるので、毛穴の引き締めにも効果的ですので、様々なメリットが有るリフトアップといえるでしょう。

・銀座コクリコではこんな口コミ・評判がある
リフトアップを銀座コクリコで行った人の口コミや評判などを紹介いたします。
「想像以上のリフトアップを銀座コクリコで行うことができました。」
「腫れないリフトアップを銀座コクリコで行ったのですが、1ヶ月ほどで傷跡も目立たなくなりました。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ