• ホーム
  • ランキング
  • リフトアップについて
  • リフトアップ施術の種類

銀座


東京、銀座エリアの美容外科の雰囲気とは?
銀座エリアでは、どのようなクリニックが多いのかご存知でしょうか。
テレビやインターネットといった、メディアでとても有名な美容外科が多く立ち並んでいるのです。
有名な美容外科といえば、全国チェーンで、都道府県それぞれに店舗があるようなところです。
このような美容外科ですと、メディアでとても有名なので、失敗は絶対に許されません。
それに、口コミでの話題が一番大事になってきます。
医師の診療態度や料金、施術後の状態、満足度など、細かく辛口で書かれるのが口コミです。
有名店舗というのは、口コミで、評価の対象とされやすいのです。
テレビでは、こんなことを言っていたのに、クリニックへ行くと全然違っていたら、口コミで評価したくなるのが女性というものです。
銀座エリアでは、シビアな女性がたくさんいます。
その分、美容外科や皮膚科では、自信のある施術をしてきます。
美容外科の競合もある地域なので、美を追求している人には、安心出来る地域といえるでしょう。

銀座でリフトアップして若返り
銀座の美容外科は、土日祝日関係無く、診療してくれる美容外科が多いです。
忙しい女性が多い東京でもありますから、平日であっても、仕事が終わるのはとても遅い時間です。
そんな女性にとって、土日祝日に診療してくれる美容外科が多いのは、心強く嬉しいことです。
それに、銀座で必ず、一番満足する美容外科に、という思いが強いクリニックばかりです。
どこにも負けない診療方法、最新の治療方法、そして最新の医療機器を導入といったことを、ほとんどの美容外科でおこなっています。
銀座エリアにある美容外科なら、どのクリニックに行っても、満足出来ることでしょう。
数が多く、とても良い美容外科ばかりなので、選ぶことに、時間が掛かってしまいます。
ほとんどのクリニックで、間違いはありませんから、どうぞ安心して通って下さい。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
若返り治療に当たるリフトアップに関しても、最高技術を有していて、全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

シルエットリフト 1本 100,000円
クイックリフト 250,000円
トータルフェイスリフト 600,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

デュアルクリニック
(大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院)

おすすめポイント

大阪のリフトアップ・フェイスリフト専門院であるディアルクリニック心斎橋では、20,000件の症例実績を誇る医師によるレーザートーニング、注入治療専門のクリニックです。

料金

全顔+フェイスライン1回 69,800円
症例写真を見る

デュアルクリニックのリフトアップを詳しく見る
>> デュアルクリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

KOSHO式ミラクルリフト

おすすめポイント

KOSHO式ミラクルリフトはこめかみを微小切開することにより、傷をできる限り小さく、大きなリフトアップ効果をもたらした革新的なリフトアップ術です。

料金

KOSHO式ミラクルリフト 380,000円

KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る
>> KOSHO式ミラクルリフトを詳しく見る

ページトップへ

リフトアップのお役立ち情報

東京エリア別に探す

東京にあるリフトアップ美容外科の口コミ・評判


サイトマップ